お仕置きって好きだなぁ(2023-11-03 23:40) | 三上 紗友梨[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-11-03 23:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-11-03 23:40お仕置きって好きだなぁ

お仕置きって好きだなぁ

お仕置きって好きだなあ。
粗相してしまうのは、もちろんダメなことなんですが、お仕置きという言葉にも、されている時も、な嬉しくてたまりません。
一番四つん這いでお尻を叩かれるのが一番好きです。
「ごめんなさい」「ごめんなさい」
と謝っている時も…本当に本当に思ってはいるのですが、なんか、ドキドキしてしまうんです。
もっと叱られたい、もっと打たれたいと思ってしまう。
叩かれて喜んでいるのは事実ですが、ちゃんと反省していますよ!!

逆に立った状態で固定され、全身にバチバチ打たれる鞭での調教やお仕置きは、そんな甘いことを言ってられないくらい、耐えるのに必死だったりします。
お仕置きの時は反省しなきゃと思うし
調教の時は、もっと耐えられるようになって、これで気持ちよくなれるようになってご主人様に喜んでもらいたい、楽しそうなご主人様を見られて嬉しい気持ちなんですけどね。
最後はとにかく耐えるのみですけどね。

さて、次回でぜ、
11/18(土)15:00〜20:00
19(日)15:00〜20:00
を予定しております。

SMプレイがしたくてウズウズしております。
こんな私をご調教してくださるご主人様、お誘いお待ちいたしております。

ちふゆ
今日…

三上 紗友梨のキャスト日記一覧