初めてちゃれんじ(2023-11-02 13:03) | 雫(しずく)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-11-02 13:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-11-02 13:03初めてちゃれんじ

初めてちゃれんじ

ありがとうございました!
今日入れて、2日から5日まで16:00〜22:00で出勤してるよ〜♡

プレイ動画に協力してくれた子ありがとう、マゾのみんなに新しい楽しみを与えたいなーとおでんを食べながら動画頑張って編集してる!♡

かわいい女の子の下着を着用して、お尻振るマゾを早く晒したいんだけど
編集難しくて、、晒されるのはいつになるかな…笑笑
と言った感じなので少しだけスクショのお裾分けです。

動画載せれるの知ってからハマりそう!笑笑

ハマりそうと言えば、初めてのお尻を任せてくれたまぞくんありがとうね♡
ずっとハマったらやばい!といってたけどS女的にマゾ人口が増えるのはいいことだ…笑笑

雫(しずく)のキャスト日記一覧