椅子に縛り付けて、アナル、乳首、ペニス同時攻め❤️(2023-11-02 11:28) | カレン[夢楽園 十三店]に2023-11-02 11:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-11-02 11:28椅子に縛り付けて、アナル、乳首、ペニス同時攻め❤️

椅子に縛り付けて、アナル、乳首、ペニス同時攻め❤️

いつもありがとうございます❤️❤️❤️❤️のアナル、乳首、ペニス同時攻めでイキまくってくれるTさん❤️❤️❤️❤️。

今回は両手、両足を開脚の上、椅子に縛り付けられて、動けなくされて、乳首、アナル、ペニスの同時攻めをされましたね❤️❤️❤️❤️

いつもとっても、反応が良く、イキまくってくれるTさん❤️❤️❤️❤️

今回は体中を緊縛されて、ペニスと陰嚢も縛り付けられて、開かせた両足は閉じられず、痙攣するまで、亀頭ドライ、アナルドライでイカせまくりました❤️❤️❤️❤️

「なんか、アナルだけで、なんか、出そうー❣️❣️」と初トコロテンしてしまうかも❣️とギブアップだったので、ギリギリ寸止めを繰り返しながらイカセ続けて、乳首にはやらしいバイブも装着されながら、いやらしい格好でとことん❣️❣️攻められましたね❤️❤️❤️❤️

最後はとんでもないイキ方を見せてくれました❤️❤️❤️❤️

いつも圧巻のイキっぷりを頂き、ありがとうごさいます❤️❤️❤️❤️

また是非是非お待ちしておりますね❤️❤️❤️❤️

カレンのキャスト日記一覧