動画(2023-11-01 21:48) | 三上 紗友梨[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-11-01 21:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-11-01 21:48動画

動画

こんばんは♪♪

突然ですが、どのように乳首を責めるのがお好きですか?

されるのももちろんですが、
乳首責めの動画を見るの大好きなんです♡

クリップとか洗濯バサミも興奮しますが、
海外の動画でクリップに錘みたいなのをどんどん足していったり〜とかなんかあの手この手で、引っ張ったまま固定されたりだとかなんて動画にドキドキしちゃいます。
錘のついたクリップを揺らしながら鞭打たれるとか⭐︎
完全に自己投影の妄想をしています。
いつかされてみたいです!
あとこれも日本の動画だとあんまり見ないんですが、天糸みたいなので乳首をたたせたままにする?とかそれを引っ張って固定するみたいなの、したことはないんですが、どんななのかな?と。抜けちゃいそうな気がしますけど、そんなことないのかな?

秋の長夜、色々妄想しては楽しんでいます♡
明日のお昼は半袖で過ごせるほどの暖かさのようですよ。
寒暖差にお気をつけくださいませ。

ちふゆ

三上 紗友梨のキャスト日記一覧