妄想イマジンストーリーは突然に(2023-11-01 18:36) | 珠城[Arrest]に2023-11-01 18:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-11-01 18:36妄想イマジンストーリーは突然に

妄想イマジンストーリーは突然に


10月はありがとうございました

ご主人様との再会と
初めましての月

寒暖差が激しい毎日ですので
ご体調にはお気をつけください!!!
あと年末進行近いから
多忙でもお食事と睡眠
ばっちり確保してくださいね



img


どんなエロもどんな性癖も
不意な刺激で自分の興奮を知って
妄想して高めて
映像や文や写真でインプットして
場合によってはアウトプットして

パートナーやお店を通して
人を介して実現される

考えていること
したいことこうされたいこと
実現して叶えてくださって

その一部、記憶に存在できること
ほんとうに嬉しい限りです


ストーリプレイの
ピタって2人で意向が揃ったときの
より高まる興奮img

久々にストーリープレイさせていただいて
すごく楽しかったです。


SM全体、性にまつわる行為すべて
きっとそうですね


身体も心も性癖も
引き出し増やしていきたいこの頃

M嬢としての私も
ご主人様にとって
最高のお道具でありたいですね

それはそれで興奮するなと思う
たまきでしたimg


人間家具的な(ちょっと違うけど)


img

本日18時からおります
11月は出だしおやすみいただいて
6日以降出勤予定です
またスケジュールだしますね〜


個人的にダイエットというか
ボディメイクを頑張る月にしております
柔軟でしなやかな身体
そして何よりプレイの体力!笑

ちょっと磨かれた
たまきになれますよう
頑張りますね


たまき

珠城のキャスト日記一覧