おしばり(2023-07-28 09:25) | 福山あかね[ノーリーズン上六店]に2023-07-28 09:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

ノーリーズン上六店

ノーリーズン上六店

電話する06-6766-5787

2023-07-28 09:25おしばり

おしばり

こんばんはご主人様☺️あかねです。

今日遊んでくださったご主人様方、ありがとうございました❣️

なんだかとってもリラックスできたり、
手マンがお上手で頭がおかしくなりそうになったり、
縛っていただいて妄想でムラムラしたり…

とっても良い一日でした。
排卵日前後はあそこがウズウズしているけど敏感なので、優しくせめられるともう、はぁはぁしてしまいます。

この写真は、縛りが本当にお上手なご主人様に縛っていただいたもの。これは「はしご風」って呼ばれているんですって。

あくまでもアーティスティックに縛って頂くのですがやはり、身動きが取れない状態にされてしかも縄の赤色と肌の色のコントラストだったり、私の妄想を掻き立てる要素が多くて多くて

今度は縛り方を教えていただいて、家で自縛してオナニーしてみたいなという妄想に今は駆られてます。


明日は10時から15時まで出勤します。
あかねとスローでエッチな濃密な時間を過ごしませんか?お待ちしております☺️

お休みなさい♡

あかね