3P♡(2023-07-27 17:46) | 水元 エム[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-07-27 17:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-07-27 17:463P♡

3P♡

今日は暑いけど、とってもいいことがありました!

本日体験入店の「りおちゃん」と3Pしてきました(๑´ω`ノノ゙✧

りおちゃんを始めて見た時の第一印象は小さくて可愛い子でした( *´艸`)

今からこんな可愛い子と一緒にエッチなことをするなんて…とドキドキしてしまいました

呼んでくださったご主人様は、前回AFでお会いしてくださったご主人様で、今回もAFでと…///

初めてのAF3Pで、ご主人様のおちんちんがりんかのおしりに入ってる所を、りおちゃんにも見られてしまうと、とてもドキドキしました

2人でご主人様の乳首を舐めたり、おちんちんを舐めて、ご主人様からいっぱいキスもしてもらえて幸せムンムンでした♡

順番におしりをほぐしてもらう時は、りおちゃんの小さい体にご主人様の大きな指が入っていって、見ていてとても興奮してしまいました

いざ、私の番になるとご主人様に奥まで指を入れていただき、そしてりおちゃんにも見られていると思うと少しづつ声が漏れてしまいました

挿入する時も、色んな体制になり恥ずかしいのに感じてしまいました…

最後はいっぱいりんかの中に出してくださり、ありがとうございました♡

ご主人様もりんかも、りおちゃんにメロメロなのでした( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


✎︎______________

本日も暑いですが、りんかともっと熱いプレイしましょう!!

ご連絡お待ちしております♡