SMって(2023-10-30 21:33) | 三上 紗友梨[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-10-30 21:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-10-30 21:33SMって

SMって

皆さま、こんばんは。

今日は本当に久しぶりにご主人様に責めて頂きました。
SMって幅広いし、奥深いし…
でもSの方って、ちゃんとMの反応を見て色々考えて下さっているんだなと。
受け手と縛り手では体感温度が違う!と汗だくで責めてくださいました。

縛られて、体を触られているだけなのに
時折太ももを思いっきり叩かれて
あそこからのお汁は、垂れるどころか、床に水溜りが出来て、ご主人様の足を汚してしまいました。

無言でのご主人様からの命令にまたお汁が溢れてきます。
足首を軽く左右に蹴られると足を広げなさい
その時太ももを強く叩かれると開き方が足りない
首輪を下に引かれると正座
更に引かれると土下座のような形に
お尻をペチペチされると、お尻を叩いて頂きやすいようにお尻を上げてじっとする
などなど
ご主人様と奴隷としての躾が進むにつれて、2人の調教のルールが決まっていく。
そんな調教が大好きでたまらない。
気持ち良いとかそういうのではなくて、そういう胸が締め付けられるような雰囲気が調教の時間の中で最も大切にしたいと幸せな時間です。
ご主人様の要望に応えたい、ご主人様に喜んでもらいたいというのが、その中から出てくるような気がします。

三上 紗友梨のキャスト日記一覧