だいすき/////(2023-10-30 21:32) | 藤乃 いるか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-10-30 21:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-10-30 21:32だいすき/////

だいすき/////

こんばんは(*´˘`*)♡

先日は、いるかと素敵な時間を過ごしてくれたご主人様へのお礼をさせていただきます♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

♡観光で大阪に来てくださったご主人様♡

この度は、お誘いくださりありがとうございました♡

会った時から可愛い可愛いと褒めてくださり、とても照れちゃいました( *´꒳`*)♡

イラマで私の喉をたくさんいじめて下さり…♡

おま○こも、ア○ルもたくさんいじめられ、上も下もご主人様専用の玩具にされた気分でした……♡

あんなにア○ルいじめられたの初めてです♡♡♡

初めてのSMとのことで「ハマった〜」と、ご主人様をSMの沼に落とすことができ、感無量です♡♡♡
また、色々なSMプレイ一緒に楽しみましょーね(•'-'•)♡

ご主人様の大阪観光の思い出の1部になれて幸せです(*´˘`*)♡

また、大阪に遊びに来た際、お会い出来るのを楽しみにしております♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


♡いるかがエンジェルなご主人様♡

この度はご予約くださり、お家に呼んでくれてありがとうございました♡

ニコニコ出迎えてくれて、おかげさまですぐに緊張が緩みました(*´˘`*)♡

ソファでお話し、軽くディープキスや愛撫をし……
ベッドに行くのも、我慢ができずソファでたくさん喉も胸もアソコも虐められ……♡
すごーく興奮しちゃいました♡

そしてベッドに行くと、激しいイラマ、69でドロドロにしていただき……♡♡♡

69中、顔が見たいと、ハグしながらいっぱいキスしてくださったのとても嬉しかったです……♡♡♡

愛おしそうに、沢山身体中にキスをしてくださっていっぱいぎゅ〜ってしてくれて、本当にキュンキュンしました♡

私のことたくさん可愛がってくれて…、私と離れるのをたくさん惜しんでくださって…帰るのすごく寂しくなっちゃいました( ; _ ; )♡

でもでも、またすぐ会ってくださると仰ってくださったので、離れるのすっごく寂しかったですがいるかは偉いので耐えます!!!(๑•̀ •́)و♡♡♡

ご主人様のエンジェルちゃんなので♡笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


♡言葉責めがお上手なご主人様♡

お仕事終わりにいるかをお誘いくださってありがとうございました(*´˘`*)♡

ドSなご主人様にたくさん強調して頂けて、とても素敵な時間を過ごせました♡

おねだりしないとおちんちんを御奉仕させてくれなかったり、いるかのアソコをいじってくれなかったりで、ドMの私は恥ずかしながらおねだりしっぱなしでした………///♡

ご主人様さまに縛って頂き、身動きが取れない状態でのイラマは感無量でした…♡♡♡

イラマだけでびしょびしょになっているのを見抜かれてしまい、すごく恥ずかしかったけど、すごく興奮しました…(/// ^///)♡

ご主人様…ドSすぎます!!!!!♡♡♡

次はもっとご主人様に極太うんちとおしっこをする姿を見てもらって褒めて頂けるように頑張ります♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ご主人様方ありがとうございました♡♡♡

日記を書きながら思い出して興奮しちゃってます……///
変態すぎて恥ずかしいです(/// ^///)♡

本日昼職の残業もあり、体調が優れなくてお休み頂き申し訳ございませんでした( > <。)

次の出勤は木曜日ですので、変態ないるかのお相手をしてくださる優しいご主人様……♡♡♡

お誘いお待ちしております(>_<)♥️

藤乃 いるかのキャスト日記一覧