おれい(2023-10-29 19:19) | 藤崎 かりん[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-10-29 19:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-10-29 19:19おれい

おれい

ご主人様こんばんは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝かりんです。
今日のお礼日記と出勤予定です。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

本指名のイラマなご主人様♡

遊びのゴルフ終わりに呼んでくださってありがとうございます!
たくさんディープキスをしてイチャイチャしながらの喉奥イラマ(´∩ω∩`)
ご主人様にかりんちゃんは奥まで入るし上手って言っていただいてすごく嬉しかったです♪
電マでかりんのアソコも苛めて頂いて何度も絶叫してイッてしまいました。
気持ちよすぎました(´∩ω∩`)

「ご主人様の精液をかりんにたくさんください・・・」とお願いしてお腹にたくさん出してもらいました♡
たっぷり出してもらって嬉しかったです。

ご主人様は普段はMなんですね♡
かりん、S側に回るプレイも好きなので今度はそっちもしたいです( ˙꒳​˙ )

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ご主人様にたくさんイかせて貰って帰りの車の中で熟睡してしまったかりんでした。
最近はゲームとアニメで夜更かししてしまうことが増えたこともあってプレイ終わりはぐっすりです。笑


次の出勤は

11/5(日) 11:00~17:00

です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
来月は頑張ってたくさん出勤しようと思ってます。
一応11/12も出ようと思ってますのでお誘い待ってます♡
こんなプレイしたいなー!とかあればメッセージください♡

藤崎 かりんのキャスト日記一覧