えっちな思い出作り♥️(2023-10-29 00:30) | 藤乃 いるか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-10-29 00:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-10-29 00:30えっちな思い出作り♥️

えっちな思い出作り♥️

こんばんは(*´˘`*)♡

いるか出勤しております!


先程ご予約頂いていたご主人様ありがとうございました(*´▽`*)♡

もっとイチャイチャしていたかったですね…( > <。)♡笑
またすぐ会えますように♡


昨日の分もですが、お礼日記、

感謝を込めて…♡

そしてじっくり思い出し興奮しつつ♡笑

書きたいと思っているので、お待ち頂ければ幸いです♡

色んなご主人様との思い出を大切にしていきたいです( *´꒳`* )♫


本日ラストまでいます♡

ご主人様との思い出をもっと増やしたいです( *´﹀`* )

お誘いお待ちしております♡

藤乃 いるかのキャスト日記一覧