少しずつスキルアップ(2023-10-28 14:52) | 芹梨女王様[クラブドミナ]に2023-10-28 14:52掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

クラブドミナ

クラブドミナ

電話する06-6732-9372

2023-10-28 14:52少しずつスキルアップ

少しずつスキルアップ

変態紳士淑女の皆様こんにちは🖤

前回はボンデージ衣装を中に着込んでました。
エナメル衣装は可愛いしテンションあがるけど着るのも中々大変だし、お手入れも大変です。

でも痛ぶられるならやっぱり綺麗な女王様に
と思うマゾ達の気持ちもわかるので
時間を取って美容にも気を配りたいし、
綺麗で高貴な存在でいて欲しいと思うよね?
あとはキレイなだけじゃなくて勿論心も体も満足させられる技術も


最近は新人コースも延長つきで入って下さるM男も増えて色々違ったこともできて楽しいです。
早速2回目予約の人とかもいて純粋に嬉しいです。


この間は礼儀正しいお洒落紳士のM男さんに
最近購入した一本鞭で
痛すぎないように、
手から落とすだけの感覚で振ってみて、
痛いけど心地よくなる鞭でしたって言われて、スキルアップしてるのか🖤とわくわく

アナル弄りも気持ちよくなって、潮吹く人もいてくれるんだけど、全体的にスピーディーに解すのはまだまだ

あとはXでも書いたけど、
買いたいと思っている少し高価なディルドがあるので
出勤して頑張って手に入れたい。

自分の欲しいものを買う暇もなく、
アダルトグッズに消えていくのにまだまだマゾ達に使いたい道具が足りないです笑

なのでプレイしに来てね
女王様が持つべきものは質の高いマゾ達です。


会いに来てくれる人はいつもありがとうね。