ご機嫌如何(2023-10-28 14:36) | 琴女王様[クラブドミナ]に2023-10-28 14:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

クラブドミナ

クラブドミナ

電話する06-6732-9372

2023-10-28 14:36ご機嫌如何

ご機嫌如何

変態の民こんにちは✨
今日は天気が良くて朝のヨガも気分が良かった~
変態遊びがある度に学びとかキまったりして
強欲度が益々増していきます、女王様最高
痣を作ったのは私ではないのでモザイクしますがこないだは縄とプラグで夢みていた犬擬きを作れたので嬉しかった、改善の必要はありますが。
人間の犬は犬以下だけど惨めで可愛い、
犬耳も縄で作れるようになりたいんですよね。
写メ日記の為に写真撮ってくれてありがとうわんこ
またやれてなかったこともして遊ぼうね。
本日は受付20:00迄です、今日も楽しむ所存!
新人ではありますが頭おかしくなる位いっぱい遊びましょうね、待ってます!

X: @KotoClubDomina 

琴女王様のキャスト日記一覧