おーれーいです⭐️(2023-10-27 16:37) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2023-10-27 16:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-10-27 16:37おーれーいです⭐️

おーれーいです⭐️

初めましてで遊んでくださった
ご主人様!!
すぅの特大遅刻のせいで遊ぶお時間が
少なくなってしまってごめんなさい:( ;´꒳`;):

お会いした瞬間
土下座しようかなって真剣に思いました笑

時間もないのですぐさま
お風呂へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
急げ急げ〜
(とか思いつつ内心では早くイチャイチャしたいだけのすぅさん…笑(´>∀<`)ゝ)

ご主人様に頭をもたれてする
イラマはどうしてこんなにも興奮するのでしょうか!!!!!
自分の意思じゃなくご主人様の意思で
抜いたり出したり…
無理やりされてるのがたまらないんです❤️

そしてご主人様からの攻めも
気持ち良すぎて飛んじゃいそう⭐️⭐️
(˙◁˙)パア←こんな感じ

最後はお口に出してくださり
ありがとうございました❤️
美味しかったです☘️☘️

つぎは!!!!
ゆっくりー!!!!!
AFもしたいな|´-`)チラッ

すぅのわがままでごめんなさい❤️

またいつでも遊びに来てくださいね(*´`)♡

すぅ

静音 すぅのキャスト日記一覧