10月おわる(2023-10-27 13:27) | 夕霧(ゆうぎり)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-10-27 13:27掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-10-27 13:2710月おわる

10月おわる

M男の皆さん、こんばんは

先週末は出勤予定だったのに

お休みしてしまってごめんなさいね

体調不良で

お店だけでなく

昼の仕事も昨日まで3日間

お休みしてしまっていたの

なんとか今日は出社出来たけど

またぶり返したら困るので

暫くマスク着用して行動するね

今月ももう終わるけど

今月はあまり良い事がない月だったなぁ…

と、仕事中振り返っていたよ笑

皆んな今月はどんな月だった?

今年の終わりが見えて来たけど

残り2ヶ月ちょっとは

悔いのないように過ごしたいよね

今週末こそはお店にいるので

ご予約お待ちしてます!

来月のシフトは

来週の月曜日にお知らせするね

それでは土日

逢えるの楽しみにしてるわ

夕霧

夕霧(ゆうぎり)のキャスト日記一覧