スパルタ教育のススメ(2023-10-26 18:02) | 凛(りん)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-10-26 18:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-10-26 18:02スパルタ教育のススメ

スパルタ教育のススメ

やっほ〜

この前いつも来てくれるマゾに

73回寸止め施してあげたよ〜!

正式に数えたの初めてかもね!

目標何回?って聞いたら

3回です。

と言ってたから70回増やしてあげたよ!🤣😊

3回できたのか〜〜そしたら10回くらい行けちゃう?

次10回だね〜まぁ、30回出来ないと、射精できないけどねぇ…頑張れー!

30かあ…50いかないと、ねぇ…射精は無理だよ?

という感じで

スパルタなのか、隠れパワハラなのか(笑)

分かりませんが

私の元で育っていくマゾを見ると感激!とまではいかないけど感心する瞬間ってあるなあ

私がどこかの会社に就職して偉くなったらマゾ育成係になろうかな笑


いつもありがとう!