普通のペニバンの話(ケモミミで使ってない)(2023-10-26 15:18) | 芹梨女王様[クラブドミナ]に2023-10-26 15:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

クラブドミナ

クラブドミナ

電話する06-6732-9372

2023-10-26 15:18普通のペニバンの話(ケモミミで使ってない)

普通のペニバンの話(ケモミミで使ってない)

紳士淑女変態の皆様こんにちは🖤


SM界隈に置いて、普通っていうのはないんですけど、
ここでいう普通というのは
私がケモミミ・人外ペットコースでアナルが予め開発されてるお客さまのみに使っている特殊ディルドのペニバンではなく俗に言う女の子が普通と考えてるサイズの普通のおちんちんの形したペニバンの話。
特殊ディルドはまた今度別に投稿しますね!

でもM男のおちんちん、私の控えめ普通ディルドよりも粗ちんだからこれって普通じゃないのかな🤭🖤

色々持ってるんですが
黒や赤という色指定での要望があったのでちょっと集めてみました🖤❤


透明や白の可愛いペニバン、色んなサイズ、硬さのペニバン、ベルト固定型とか色々あるんだけど、
ペニバンのサイズや種類が豊富であると同時に
M男のアナルの形やサイズも色々なので
普通にレズビアンプレイで使うようなペニバンだと
M男のアナルには不向きだったりしますし、結構得意と思ってるけど、まだまだ研究がいるなって思います。(いれるまで絶対ほぐしますけど)


この間小夜女王様にオススメしていただいたペニバン(画像右下)早速購入してみました🖤
安定感があります🖤

でも金玉のでかいディルドには不向きでした🥹w

私の場合、でかめのディルドをハメたりもするので
リングより結束バンド使ってみたり
工作してます笑
アナルが予め慣れてる人にしか使わないのでなかなか見れないかもですけどまたゆっくり時間取って見に来てね。


※私は新人コース対応しております。
ペニバンを使うなら浣腸とマッサージも含めてみっちり120分とかのがオススメかも🤭❤

※ドミナズムコースは非対応です。