こんにちは!  お昼の仕事が落ち着いてきたので  久しぶりに(2023-10-26 14:16) | 河合 奈保[SMキングダム池袋店]に2023-10-26 14:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2023-10-26 14:16こんにちは! お昼の仕事が落ち着いてきたので 久しぶりに

こんにちは!  お昼の仕事が落ち着いてきたので  久しぶりに

こんにちは!

お昼の仕事が落ち着いてきたので

久しぶりにゲームを購入しました!

ゼルダの伝説

ティアーズオブザキングダム

というゲームです(*´꒳`*)

前作のブレスオブザワイルドは

今までのゲームで一番面白い

のではないかというくらいハマり

その続編なので本当は発売日に

プレイしたかったのですが

なかなかに忙しくて時間が取れず

友達はみんな2,3日で

殆ど寝ずにクリアした!と

話を聞かされていて…!笑

今夜少しプレイしてみますが

ハマりすぎて気が付いたら

朝にならないか

心配です( ¯꒳​¯ )笑



そして明後日は久々の出勤で

ワクワクしております❤

今週は変わらず

28日(土)

29日(日)

出勤予定です!



ではでは、なほでした‪໒꒱

河合 奈保のキャスト日記一覧