10月21日(2023-10-24 14:46) | 真嶌(まじま)カヲリ[夢楽園 十三店]に2023-10-24 14:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-10-24 14:4610月21日

10月21日

Yさん
一度味わったら最後。
怒涛に押し寄せる悦楽の大波は、待った無しに欲望の深い渦中へと引きずり込む。
脳内の快楽物質に瞬く間に溺れもがき、何度も私に助けを求める嬌声上げては、痙攣はたまた夢遊病者のような奇怪な動きをし、挿入された指先の動きを必死に止めようとしていた。
いつものことながら、この時ほど愉悦にほくそ笑む時間はない。
しかし、貴方の方はまだ完全に快楽堕ちするの躊躇っているようで、毎回言っているように私がずっと側で見守っているのだから何も恐ろしいことなどはない。
むしろ悦びを共有する安心感で迷わず逝って欲しい。
人によって心構えもあるだろう。
私も気長な性質なのでとことんまでは付き合うつもりでいる。
一分一秒でも、愉悦が長い方がいいのでは、という端的なお節介なのでお気になさらずに。

お土産ありがとう。
今後もお身体気を付けてね。



Iさん
圧迫の下で蠢く器官のそれぞれを身体全てで封じてやる。
一部には生地や紐など交え締め付けていた箇所もあり、押さえ付ける手足はひとりでも十分足りた。
貴方は微睡のオーガズムの素晴らしさをよく語った。
だが、私のみている限り微睡む時間はほんの僅かしかなく、秒堕ちした後はビンタで起こすパターンがその後も連続して行われる。
堕ちている時間の方がはるかに長いのだ。
走馬灯を見ている間はものの数秒と言われているが、見ている本人は長く緩やかに感じるらしく、おそらくそれに近い微睡なのだろう。
肝心の悪魔にオーガズムの悦びを見出す夢の内容は、呆れるどころか感嘆すべき作品だった。

真嶌(まじま)カヲリのキャスト日記一覧