♡どんなエロも好き♡(2023-10-22 16:28) | 藤乃 いるか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-10-22 16:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-10-22 16:28♡どんなエロも好き♡

♡どんなエロも好き♡

こんにちは!

先程は初めましてのご主人様、ありがとうございました(*´˘`*)♡

好きなプレイを聞いたところ、ノーマルの責めたり責められたりのプレイが好きとのことで……♡

ずっといるかの大好きなディープキスをしてくださり、気持ちよすぎてずっとこのまましていたかったです…///

すごく気持ちよくて、お互いにイけて本当の恋人のようなえっちができているか大満足です♡

また来月もお誘い頂けるとのことでいるか既に楽しみです(〃艸〃)♡♡

----------♡----------

いるかはドMなので、イラマチオだったり、縛られたり、犬にされたり、目隠しされたり、浣腸されたり……といったプレイが好きなのですが……(/// ^///)

結論、ご主人様が喜んでくれるなら、どんなプレイも好きだなと気づいちゃいました♡

ご主人様のご要望にお答えし、ご主人様色に染まりたいです……♡

もっともっと、ご主人様と楽しく気持ちよくエロを楽しんでいきたいなと思いました>_< ♡

藤乃 いるかのキャスト日記一覧