そこらへんの女だけどM女です(2023-10-20 15:41) | 珠城[Arrest]に2023-10-20 15:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-10-20 15:41そこらへんの女だけどM女です

そこらへんの女だけどM女です


明日から寒くなるらしいけど
今日は快晴ですね

ちょっと前のお出かけの時の写真です

昨日はご主人様といっぱい再会できて
嬉しかったですimg

本日15時より出勤ちゅう

今日は秋仕様のちょいミニスカート〜
冬の服装好きだから
早く寒くなって欲しいような
なってほしくないような


img


お出かけして友達と
エッチなことなんてしませんimg
って顔で遊んでるときと

こうやってアレストで
ご主人様に御調教うけて
蕩けてうめいて叫んで
苦痛と快楽で蠢いてるときと


自分の地続きの日常なのに
ギャップが存在するのが
不思議で

でもそのギャップが
性的な行為の、そしてSMの
魅力的な部分ですねimg


ご主人様もお仕事お疲れ様
その狭間で
一緒にたくさんご調教して下さって
内緒の時間いっぱい過ごせるのが
本当にありがたくて尊いです


img


本日ラストまで!
来週は週末出勤予定です〜

お待ちしております!


たまき

珠城のキャスト日記一覧