こんばんは!  今週は従姉妹の結婚祝いが  あるのでわくわく(2023-10-19 14:04) | 河合 奈保[SMキングダム池袋店]に2023-10-19 14:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2023-10-19 14:04こんばんは! 今週は従姉妹の結婚祝いが あるのでわくわく

こんばんは!  今週は従姉妹の結婚祝いが  あるのでわくわく

こんばんは!

今週は従姉妹の結婚祝いが

あるのでわくわくして

おります(*´﹀`*)

二段ケーキを予約しているので

受け取りに行くのですが

二段ケーキという凄いケーキを

注文したことが無いので

崩さないか心配です(´;ω;`)

結婚式は挙げないようなので

身内での結婚祝いです!

まだ周りで結婚をした人が

いないので、結婚祝いという

初めての経験に私までも

緊張しています…。

誰かの結婚式に呼ばれた日には

更に緊張してしまいそうです(><)



次回の出勤は

28日(土)

29日(日)

です!



ではでは、なほでした‪໒꒱

河合 奈保のキャスト日記一覧