変態豚❣️妻に不貞の制裁でフィストを突っ込まれイク(2023-10-19 11:43) | カレン[夢楽園 十三店]に2023-10-19 11:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-10-19 11:43変態豚❣️妻に不貞の制裁でフィストを突っ込まれイク

変態豚❣️妻に不貞の制裁でフィストを突っ込まれイク

いつもありがとうね❤️❤️❤️❤️の変態豚Tちゃん。

両腕を縛られて、固定されている変態豚野郎T。

豚は寝かされて、手を上に縛られている。

そこへ、一本鞭の制裁❣️❣️

「起きろ❗️❗️この変態豚くそ野郎❣️❣️」と起こされ、

お前、ここへ連れて来れられて、こんな姿になっているかわかるか❓❓

お前、クソ豚のくせに、一丁前に、不倫なんかして、

妻にバレてないと思ってんのはお前だけだ❣️❣️

お前の不貞調査と、その事実を吐かせるためにここへ連れてこられた❗️

お前にはたっぷり加虐し、不貞の事実を吐かせてやる❣️❣️」と

一本鞭、連打しながらのアナル拡張❣️❣️感じたら、ばっちばちの一本鞭、容赦なく、振り下ろす。

ぎゃー‼️悲鳴が上がっても嘲笑いながら連打する。

クソ豚、半殺しの巻。

浣腸をぶち込まれ、お腹を蹴られ、おしっこをかけられ、

クソを放り出す。

あっはっは。💕💕💕💕

クソ漏らして、懇願するとはな❣️❣️。

そしてトドメは、

裏切った妻が登場❣️。

妻本人が、

「貴方、よくも裏切ったわね・・❣️」と妻にも嘲笑われながら、

拳を突っ込まれ、ねじ込まれながら、

イカされたのであった。❤️❤️❤️❤️

という虚実被膜のストーリープレイでしたね。

これは、夢か現実か❓

虚か真か?

境目がなく、脳内に注ぎ込まれる。絶え間なく。

そう、Tちゃんに素敵な素敵な一本鞭のプレゼントして頂きました💕💕💕

きゃー💕💕💕💕

欲しかったんだ💕💕💕

新しい一本鞭💕💕💕💕

だからめーーーーっちゃ嬉しい💕💕💕❣️

ありがとうね❣️❤️❤️❤️

大切に使うね❤️❤️❤️❤️

もう次の予約もらっているので、またその時使うね❤️❤️❤️❤️

本当にありがとうね❤️❤️❤️❤️

カレンのキャスト日記一覧