うずうず(⸝⸝- -⸝⸝)‪(2023-10-16 14:30) | 一色 まおみ[SMキングダム五反田店]に2023-10-16 14:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム五反田店

2023-10-16 14:30うずうず(⸝⸝- -⸝⸝)‪

うずうず(⸝⸝- -⸝⸝)‪

今日は月曜日ですが五反田へお邪魔します‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





週初めだけどご主人様はお仕事中かな??







今日もたくさん虐めてもらいたいです( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )







こないだも色んなことして虐められてドキドキしちゃいました( >﹏< *)







まおみが好きなのは電マと撮られるのとかやってみたいのはロウソク( *´꒳`*)





電マはクリちゃんがよわよわなので沢山イッちゃうし撮られるのは見られてるみたいでドキドキしちゃいます♡♡







ロウソクはずっと興味あってまだした事ないの(∩´﹏`∩)







今日はどんなことできるかな(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)







たくさんご主人様色に染めてください‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬