☆10/14(土)記念写真☆(2023-10-15 08:46) | まの[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2023-10-15 08:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2023-10-15 08:46☆10/14(土)記念写真☆

☆10/14(土)記念写真☆





Nちゃぁぁぁん

今回も爆笑を届けてくれてありがとちゃん



なんか今回は…



ボーナス8(乱入)も凄かったww



ゆうり様のチョコバナナの実験台



だけど固まる前にりょうか様から頭のシャカシャカされて大暴れして、チョコバナナが台無しに



やっとシャカシャカから解放されたかと思ったら、

再びりょうか様がシャカシャカ持ってやって来たww



「鞭がかわいい!!」



には笑ったよww



そしてその後のふうか様には炭酸ローションの実験台にされて



あのモコモコの泡気持ち良かったねぇ



Nちゃんはいつもプレイを楽しもうしてくれて、



「M性感は女の子を楽しませるお店だから」



なんて言ってくれるけど、Nちゃんがそんな気持ちで遊びに来てくれて全力で遊んでくれるから、私達もいつも本当に笑えるし、楽しいです



一緒に楽しめるって幸せだね



Nちゃんと出会えたから、

「明るい変態まの」



で本当に沢山のお客様に来てもらっています

ありがとう!



そんなNちゃんは、

「変態の神様」



だと思う!!!



2週間しか空いてないのに…ww

体力消耗激しかったねww



差し入れもありがとう!笑いすぎてお腹空いたから、あの後すぐぷりん食べたよ



来てくれて本当に本当にありがとう







まのちゃん


まののキャスト日記一覧