お礼です❤️(2023-10-14 18:03) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2023-10-14 18:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-10-14 18:03お礼です❤️

お礼です❤️

お礼です❤️

初めましてで遊んでくださったご主人様!
今日はすぅのためにお時間を作ってくださり
ありがとうございました❤️

お会いした直後に、「延長いける?」の一言に
びっくりしましたが、すごく嬉しかったです!!!
(*´▽`人)アリガトウ♡

そして、なによりもたくさんご奉仕ができたことが嬉しく思います(*´艸`)❤️

そして、ご主人様の前で何度もイってしまった
やらしいペットをたくさんいじめてくださり
すごく興奮してしまいした(/// ^///)

縄で叩かれるのもムチで叩かれるのも
手で叩かれるのもどれもこれも
好きです❤️
ご主人様に褒めてもらえるたび
しっかり尻尾を振ってしまいした(∪・ω・)ワンッ

お尻も前も胸もなにもかも気持ちよくて
幸せなお時間はあっという間に過ぎて行っちゃいましたね(´;ω;`)

でも最後はたくさん出してくださり
嬉しかったああああ(*´`)♡
ご主人様の分身がたくさん…笑
(*´艸`)ふふふふ

またお時間がある時は
ペットを可愛がりにきてくださいませ❤️
大人しくお待ちしてます⭐️

すぅ

追尾
やらしい姿の写真撮ってもらうの忘れたああああ、、、、今度は撮ってください❤️

静音 すぅのキャスト日記一覧