5月4日(土)お礼日記1(2024-05-09 22:05) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-05-09 22:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-09 22:055月4日(土)お礼日記1

5月4日(土)お礼日記1

⁣ー5月4日(土)お礼日記1⃣💌💭ー
東京から来てくれた変態ちゃん
久しぶりのヒミクラかつ初めての聖水であかりを選んでくれたのめちゃくちゃ嬉しい🙈💕💭
えっち汁たっぷり溜めてたとこたくさんクンクンしてたらすぐ勃っちゃったね😍
ずっとお鼻にアソコ擦り付けてたから我慢できずに先に連射しちゃった😉
アレは特別サービスだよん♥️
また涼しくなりたかったらあかりの浴びにおいで✨️
S君
あの制服姿だけで何を想像してたのかなあ֊ ̫ ֊𓈒
あなたは何回通報されたいんですか^^
悪口しか言われてないのにずっと喜んじゃうアソコほんっと成長しないね💦
75分で初めての3連射おめでと😳
休憩無しでもイケちゃうのはあかりがえっちすぎたからだよね😝
今度はまた新しいえっちコス持ってくねえ♥️
スケベワンコ
お前みたいな汚いデブのせいであかりのお気に入りの汚れちゃったじゃんか🥲
あーあ、あんな酷いちんこは初めて見たよ> <՞
皮かぶりすぎてなんか変な匂いしてたよ🤦‍♀️
はづきちゃんにも笑われて喜んでんのキモかったなあ…
ダッサイ射精しに来るくらいならしこって寝ろ✋
今度口の利き方間違えたら2発追加するね🫶🏻 ̖́-

あかりのキャスト日記一覧