8年間の私のエロ記録(2024-05-09 13:01) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-09 13:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-09 13:018年間の私のエロ記録

8年間の私のエロ記録

お疲れ様です、逆アナル好きニューハーフの星崎あゆです( ̄▽ ̄)




自称日本一の逆アナル好きニューハーフの私がどんな感じでプレイをしているかは【星崎あゆ エロブログ】を検索して読んでみて下さい




約8年間更新し続けた、ある意味私の性長記録。




写メ日記には載せられないお客様とのハメ撮り写真付きプレイブログも多数記しています。




だんだん変わっていく私の顔(笑)や文章の雰囲気もお楽しみに頂けたら嬉しいです。




写メ日記、ブログ、Xやインスタも更新しているので、【星崎あゆ】で検索して私の人となりを知り、貴方の性格や性癖と合いそうと感じてもらえたら是非おかされにいらしてね
それではまた〜(^^)/

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu
(予約や質問etc気軽に送って下さい)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧