精神的にいじめられたい(2024-05-09 07:50) | 陽葵/ミストレス[派遣型SM性感アルテミス福岡]に2024-05-09 07:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

派遣型SM性感アルテミス福岡

2024-05-09 07:50精神的にいじめられたい

精神的にいじめられたい

と、ざっくりと思ってる君へ。

福岡にはあんまりそういうお店がないし
カウンセリングがそもそもない。

アルテミスは、カウンセリングのやり方がちょっと特殊で
緊張せずにお話出来るように工夫を凝らしております。

それは私が実際、言い出しにくい人に何人も会ってきたし、自分自身もどんな性癖か?分かってない人が圧倒的に多いと思う。

自分を理解する事、教えて貰うこと、様々なプレイをする事で
まんねりした性生活も変わると思うのよ。

うちは皆話しやすくて、キツくつんつんした人や態度が悪い人は採用してません。

初心者も、ハードマゾジジイも
お気軽に遊びに来てね。


陽葵