タクシー(2024-05-07 22:30) | みろく[谷町秘密倶楽部]に2024-05-07 22:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-07 22:30タクシー

タクシー

今日、タクシーに乗って道中に手土産のチョコ買いに行ったんだけど、
今までタクシー運無いなぁと感じる事が多々ある中で、
今日の運転手さんには良い雰囲気を作って頂いて感動しております。
運転であれ、会話のスマートさであれ、
本当に心地良い時間を過ごせました🍀✨
私はその方にとって一日何人も接客する内の一客でしかないわけですが、
あった出来事は良しであれ悪しであれ記憶に残るんでね、大事ですよね😌
私も記憶に残るような接客をしたいと思いました😌
過去に私と初めて遊んだ方達は、私の事どう見えてるだろうなぁ。

みろくのキャスト日記一覧