おれい★(2024-05-05 00:00) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-05-05 00:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-05 00:00おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました🥰💗
お久しぶりさん♡
久々に会いに来てくれてありがとうーっ😍💕時間も伸ばしてくれて嬉しかった🥰❤️夜這いコースで暗い中ゆっくり襲われて..目隠ししながらエッチな声出しながらすぐ大きくなっちゃって😳💓乱入のみえちゃんと二人でいっぱいペロペロしちゃった☺💗2回たっぷり出たねぇ🤭
1日目さん♡
いつも、可愛いーって満面の笑みで出迎えてくれてありがとう😂💕時計、良かったねホンマにすごいと思う😳❣️持ってるねぇ🥰❤️色々心配してたけど、ちょっと元気なってて安心した☺💓下半身は相変わらずの雑魚っぷりやったけど..自分で鍛えてたの笑った🤣💗また明日😊
夜勤終わりさん♡
仕事終わって寝たのに、会いに来るためだけに起きて来てくれたの嬉しすぎたよ🥲❤️しんどい時に私の顔が浮かぶのはめっちゃ嬉しいなぁ🥰💕色々お話も出来て、ちょっと意地悪して何回も我慢させて🤭笑💓あのびっくりした顔可愛かったなぁー🤣💗お互いGw頑張ろうねー☺
岡山さん♡
お二人でノリで大阪来て..寄り道してくれてありがとうねっ🥰💓俺Mやからなーって暴露しちゃうの可愛かった🤣❤️乳首ペロペロされたらすぐ固くなっちゃって..最初は我慢出来るって言ってたのに何回もイきそうになっちゃって嘘つき🤭笑💕ぎゅって握ったら沢山出ちゃったね😊
楽しいお時間ありがとうございました🥰💗
GWも残すところあと2日🤭❤️
最後までいっぱい楽しみましょうね😍
X..@thc_mao
(スケジュールや🈳速報はコチラ❤)
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧