4月ありがとう!(2024-05-02 00:30) | ほのか[谷町秘密倶楽部]に2024-05-02 00:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-02 00:304月ありがとう!

4月ありがとう!

ほのかです🌸
4月もありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先月初めて出会ってくれたお兄さん、「また会いたい」って足を運んでくれたお兄さん、本当に嬉しかったです🥰
素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした😘
5月もエロ良い時間一緒に過ごしてね❤️
私の体調不良で会えなくなってしまったお兄さん、ご迷惑をおかけしました😢
今後こんなことが無いために体調管理に全力で努めます🙇‍♀️
なのでまた会えますように🍀🙏
最近はエロいことへのモチベーションがより一層高まっているので新しい攻め方も色々お勉強中です❣️
お兄さんが貴重な時間を使って会いに来てくれること、当たり前じゃないからこそ、私にしかできないプレイでその気持ちに全力で応えます❤️‍🔥
その時間はお兄さん1人1人の「好き」に向き合ってほのかの手で、最高に気持ちよくしたいのでよろしくお願いします❤️‍🔥
なんか語りすぎたなぁ🫣
とにかく5月も元気に頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お兄さんも無理せず毎日過ごせますように!

ほのかのキャスト日記一覧