(2024-05-01 00:46) | 娃沙[Arrest]に2024-05-01 00:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-01 00:46

こんにちは、娃沙です


気がつけば4月ももう終わり…!
春の余韻をゆっくり味わうことも難しい日々でしたね…img
(5月頭はまた気温が下がるようなので
ご主人様方ご自愛くださいimg)



本日は2度目のご主人様とお会いできましたimg

スイーツで満たされ、
◯◯で癒され、
心も身体もお腹も至福のひととき…
幸せでしたimg




新商品のハーゲンダッツ…img
いただいたのカステラ、
ちゃんとでましたよ〜img








初めましてのご主人様とは、
ある意味ハプニングもありつつ笑
たくさん笑って
たくさん気持ち良いお時間を
過ごさせていただきましたimg


ご主人様にとって、
少しでも楽しい思い出の一部となれたら嬉しいな…img




4月も足を運んでくださったご主人様方、
有り難うございました!

5月も娃沙を宜しくお願いしますimg




娃沙