【お礼日記】目指せ美肌顔面うんこパックでお肌つるつる(2024-05-01 00:19) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-01 00:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-01 00:19【お礼日記】目指せ美肌顔面うんこパックでお肌つるつる

【お礼日記】目指せ美肌顔面うんこパックでお肌つるつる


ド変態道まっしぐら!!!!な体験談をたくさん聞かせて下さってありがとうございました

マゾ×マゾのお話もとても興味深くて、今度お会いした際にはもっと聞かせて頂けると嬉しいです

うんこを楽しむための事前準備もしっかりされていて素敵ですね〜img

お変態プレイヤー上級者としての心構えもしっかり胸に刻ませて頂きました

私は顔面うんこパック後の撮影タイムと手コキの最中がかなり興奮しました!!!!

お〜変態!!すごい変態!!!

無邪気にパシャパシャ撮影して、塗り残しがないようにきちんとチェックを欠かさない姿勢が大切()

どんなうんこが出てどんな風に塗りたくったのか記録つけないとね〜

私のスマホにもばっちり残してあります、次回はこれよりすごいことしましょ

お土産だけじゃなく、匂い消しのためのアイテムもばっちり用意済

さすが紳士

頂いた変態衣装も今後大切に使わせて頂きますimg

今度は全身黒塗りで……できたら嬉しいです

また遊びに来てね!!!



朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧