私はヤリチンです。(2024-04-30 23:43) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-30 23:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-30 23:43私はヤリチンです。

私はヤリチンです。

こんばんは、逆アナル好きニューハーフの星崎あゆです( ̄▽ ̄)




突然ですが、私はヤリチン
です。




初体験は17歳ですが、25歳くらいまでの間はあまり経験がありません。




25歳以降、S◯Xの気持ち良さに目覚め今にいたります。本当遅咲きはよく無いですね、だけどこればかりはしょうがありません。




ヤリチンですが、女性のまんKにいれたことはなく、男性のアナルにいれるのが大好きなタイプのヤリチンです。




ニューハーフとしては珍しいタイプかもしれません。




そんなヤリチンニューハーフに優しく抱かれるようにおかされ、心の底から"ヤリマン"になりたい男の子は是非私と




処女アナル君も、ペニバンでのおかされ経験あり君も、すでにヤリマンだけどもっとおかされたい君も、年齢体型問わず大歓迎です




それではおやすみなさい(^^)/また明日

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu
(予約や質問etc気軽に送って下さい)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧