飛んで火に入る夏の虫(2024-04-27 15:50) | まいか[Arrest]に2024-04-27 15:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-04-27 15:50飛んで火に入る夏の虫

飛んで火に入る夏の虫





こんにちは!まいかですimgimg


GWスタートしましたねimg


実家も数日はお休みにするよ〜ってラインきたからぐーたらの宝庫実家に戻ってるんですけど…人!人!人!人まみれです()



人混みとか一番嫌いやから京都駅着いただけで既に体力半分は消費しましたimgimg



祇園祭とかも行きたいけど浴衣とかぜーんぶはだけそうですよね。まぁでも、えっちくて好きですけど(´ω`)



飛んで火に入る夏の虫って言葉がなーんか好きなんですよね。意味そこまでわかってませんが
(*´`*)♪♪



5月の真ん中らへんで次は出勤予定なので、ぐーたらしすぎて京都から帰ってくるので、たくさん叩き直してください(〃ω〃)




まいか




まいかのキャスト日記一覧