だから私は逆アナルが好き!?(2024-04-21 19:20) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-21 19:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-21 19:20だから私は逆アナルが好き!?

だから私は逆アナルが好き!?

どうして女性になりたいのに
いれられる側じゃなく、いれる側なの?




お答えします。




そもそも女性になりたいわけじゃなくて、
今のニューハーフの状態が好きです。




私はホルモン注射治療もしていないので、
男性の本能ががっつりあります。




だから穴があったらいれたいの!




は言い過ぎだけど、男の人を女のようにおかすのが好きなのよね




とは言えこういうタイプのニューハーフは少数派なので、『君も星崎あゆみたいな感じなの?』と他のニューハーフさんに質問したら相当怒られると思います。お試しあれ(すすめてない)。




ということで男性をおかすのが大好きなニューハーフの本気の逆アナルを体験したい男性は是非私と

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu
(予約や質問etc気軽に送って下さい)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧