2月もありがとう(2024-03-01 00:10) | かなた[新大阪秘密倶楽部]に2024-03-01 00:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-03-01 00:102月もありがとう

2月もありがとう

2月もありがとうございました☺✨



お店が初めての方

かなたとお会いするのが初めての方



電話予約して会いに来てくれたり

店頭で選んでくれたり

一緒に過ごしてくれた事に感謝で

いっぱいです( ´∀`)💕



そして本指名様方

会いにきてくださりありがとうございました☺



⁣ほんとにほんとにこの2月は

特に救われました😭✨



忙しい中かなたに会いに来てくれた事

愛でしかないです😭



誕生月だった事もあり

プレゼント持ってきてくれたり

沢山の愛おしい顔を見せてくれて

幸せな1ヶ月を過ごす事が出来ました🥺💕



初めまして様も本指名様も

そしてしばらく会えていない君達も

3月‥またかなたと過ごしてくれると嬉しいです♡



てな事で早速明日出勤🥺お待ちしてます♡♡

かなたのキャスト日記一覧