初めまして!保奈美です!!(2024-02-15 19:36) | 保奈美【M性感】[Royal Fraiche]に2024-02-15 19:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Royal Fraiche

Royal Fraiche

電話する080-4313-8222

2024-02-15 19:36初めまして!保奈美です!!

初めまして!保奈美です!!

初めまして♪保奈美と申します🦋

東京のM性感に在籍しておりましたが、
ご時世が変わった事をキッカケに全国行脚を愉しむエッチなお姉さんです❗️

今は大分、久留米、高知、愛媛、新潟、茨城、福井、東京に在籍があり、
特に大分 Rayal Friche にほぼ毎月いますの(*´艸`)

大分のM男を育てたいからね🫶

保奈美の江戸時代の先祖が旅芸人なので、先祖からしてエッチな血筋かもね?
もしかしたら「あずみ」みたいなくノ一が先祖だったのかも?

保奈美の先祖は江戸時代以降は愛知県西三河の某市が拠点ですが、父方は背が高めで手足が長くて、顔が小さいのです。時々チャイニーズの方と間違えられちゃいます?ずっと昔の先祖はどんな人か気になります!!でも、直近は公務員で警察関係やどこかの会社の重役やら、企業の研究員やら、ピアノ先生やらお堅いの!父も小学校教師だったし…。


保奈美は大学は国文学や日本史を勉強していました。日本の小説や文学や文化史(特に明治、大正、昭和、平成)が好きです!!今は書いてはいないけど、卒論は卒業制作で小説を書きました。愛知県の某女子大卒です。内緒です(*´艸`)
!!

SMに関心を持ったのは、高校の頃。漫画と小説です。
これについては、また話しますわ♥️

厳格な親元から解放されたくて、営業職でお金を貯めて東京に住みました。
そして、SMやM性感をやりつつ5年間、セツ・モードセミナーで絵を習ったり、絵画モデルをやってました。

色々あって5年ほどエッチなお姉さんのお仕事を休んで、復活したのですが、SMもM性感の世界も進化していたので、また勉強して愉しみながら、愉しませたいと思ってます( *´꒳`*)🍀


エッチなお姉さんの仕事をしてからは、おバカになってるかもね?


⭐️得意で好きな事
聖水→聖水を色々とコントロールできます❤️

なんで聖水が好きなのかって言いますと…マーキングだからです❣️

そう、あなたは保奈美のモノになるのですよ💓

忘れられない印をつけてあ・げ・る‼️

ア✴ル責め→お尻は怖いって初心さんから、ベテランさんまで❣️

ドライオーガズムやトコロテンを目指すのもアリ❗️

ですが…気持ちイイ、いつもと違う感覚を目指しましょう♪

ペニバンも小指サイズから指三本サイズまで複数のペニバンを持ち歩いています。

未体験の方でもしっかりカウンセリングして、心も身体もほぐします♥️

好奇心旺盛なので、色々な性癖の殿方にお愛したいですわ♪

虐められたい子、可愛がられたい子
愛にいらっしゃい!!

妄想を叶えてあげるわ♥️

保奈美【M性感】のキャスト日記一覧