♪(2024-01-28 10:00) | ゆい[新大阪秘密倶楽部]に2024-01-28 10:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-01-28 10:00

♪

Dくんo(。・‧̫・。)o💞💭



27日今日はゆいとありがとう〜☺️🩷🩷

めっちゃ癒されるニコニコなお顔おもいだしても

ニヤニヤしちゃうくらい可愛かったな〜♡♡

楽しい続きに来てくれてありがとう!!

🍑トライして頑張ってみてくれてありがとうら?つぎはもっとゆったりした時間でDくんのペースによりじっくりできたらいいなぁ、まさかあんないい感じなんて…♡溢れ出しちゃちそうなくらい近づいて良かった♡🦑ᔦꙬᔨ🔫ゆいも一緒にしたいなあ〜🥺🩷親知らず大丈夫そ!

ヤバくなったら見てね!って言ったからなう!

両方ほっぺた腫れてるんな?🥲可哀想に…

頑張ったね。途切れぬようにね…💊

お大事にね😭。また逢えるの楽しみにしてる!今日はありがとう(*˘︶˘*)✨✨✨🩷

ゆいのキャスト日記一覧