♪(2024-01-28 08:55) | ゆい[新大阪秘密倶楽部]に2024-01-28 08:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-01-28 08:55

♪

Gくん(*ˊ˘ˋ*)🩷🍤🍤





遅ればせながらあけおめ言えて嬉しかった♡

今月も逢いに来てくれてありがとう〜😍❤️





今日は初体験なアレを…♡

あの状況アレからさらにアレはやばかったね笑♡

気持ち良くなりすぎてめまい😵‍💫がする💦

はめっちゃビックリした😳♡すぐに解放?したのですぐに良くなってよかった😌💓そんな気持ち良くなれるってやっぱりGくん最高過ぎるんよね…。めっちゃ興奮した♡シュークリームはもはや甘美な=イコールなものになってきてるね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓バレンタインバージョンもアリ♡♡

つぎはバースデーパーティ🎂❤️!!

教えてくれてありがとう🥰!また楽しみが増えちゃった!来月もGくんに逢えるのが楽しみ〜❤️追伸、フライヤーまた暇な時メールで(ᐢ.ˬ.ᐢ)オシエテクダサイ❤️

ゆいのキャスト日記一覧