♪(2024-01-28 07:50) | ゆい[新大阪秘密倶楽部]に2024-01-28 07:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-01-28 07:50

♪

歓喜♡(ノ*°▽°)ノ♡♡ーー♡Sくんー🩷





Sくんみてるーーー?👋💓

今日はゆいとありがとう〜🥰❤️

出会い頭からえ!え!めっちゃかわいい!え!って喜んでくれてバイバイの時までずっとリアクション変わらず笑めっちゃ嬉しかった😂😂🩷

道ばたで先輩にまぁまぁでかい声で「秘密倶楽部で1番です!」って言ってくれて印章的過ぎた💓

あんなに気にいってくれて褒めてもらって

喜んで貰えると嬉しいですなあ☺🩷

そしてオシャレ過ぎてビックリ!なんでセレクトショップで働いてないのか、本当に不思議過ぎる。。。ゆいが好きな服装過ぎた!!中々オシャレに合わせるのが難しいあの2点を着こなしてて拍手👏でした✨️✨️靴検索した🔎!めっちゃかわいい…🥺❤️ローカットもハイカットもあり過ぎる…大人な1足ゆいも欲し…。めっちゃ可愛かったSくんのやつ🥺つぎ会った時のファッションまで楽しみ過ぎるっっっ!♡♡お仕事終わりのスーツ姿も楽しみやなあ…🤤❤️外側だけではなく中身までステキだった♡敏感過ぎて興奮した🩷つぎはもっとじっくり色んなとこ楽しませてね❤️

また逢えるのめっちゃ楽しみにしてるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ゆいのキャスト日記一覧