♪(2024-01-21 15:05) | ゆい[新大阪秘密倶楽部]に2024-01-21 15:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-01-21 15:05

♪





ビックリDちゃん!

今日もありがとう〜〜〜(*´꒳`*)🩷

ずらっと色々とたくさん!テーブルに並んでて

ビックリした😳!タイミングによったら間で

前にご飯食べちゃってる時も多いからご飯系

全然気遣わないでね〜身体のみでそのまま来てね〜😳💦前回に続き色々たくさんありがとうね🙇‍♂️💓前ゆいが不意に選んだジュース置いてくれててスゴすぎ!ありがとう🥰❤️そしてDちゃん今日もめっちゃオシャレやったね〜☺✨️✨️木のボタンのニットカーディガン可愛すぎた🫶🏻🩷✨️今日もゆいまみれ〜( ´›ω‹`)💕

あっという間に時間でびっくりした!!!

楽しかったね〜☺💓明日お仕事頑張ってねーー!またねー!


ゆいのキャスト日記一覧