♪(2024-01-21 10:05) | ゆい[新大阪秘密倶楽部]に2024-01-21 10:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-01-21 10:05

♪







大好きな同盟🤝🩷◎Kちゃん👓◎🩷



土曜日はついに…!勇気を出して来てくれて

本当に本当にありがとうーーー!❤️❤️

き、緊張してます…ってエレベーターでキョロキョロしてるのがたまらなかった🥹🩷

そして、ゆいのハンカチから判明。

まさかのそんな共通点が!ほら!写真みて!

おーそーろーい!でしょ?あれ、この青いポーチ💙やんね!絶対そう。お揃いしよーの前にすでに運命的にお揃いだった。カバンの中身に👜釘付け。可愛すぎたー…最高です。羨ましい。ゆいももっと集めたい…。バレンタインシーズン🍫💘はお互い戦いやね…店頭にダッシュ🏃‍♀️💨

あの白いのは絶対ほしい🔥Kちゃんが言ってたの復活で注文できたらいいねえ…またもし買えたら見せてな!!!そして。黒いカバンの中身覗いて興奮したあ…っ、最高。興味津々。宝箱過ぎた。あのボタンの上押したらやばいやつ凄すぎね。導入したい…次は付けてお散歩ね。🐶🦴出会った瞬間にわたしてください。あお肌が雪みたいに美しくて肌触りもふわさら…そんな体をフェザータッチからの🍑…。そして〇ーゼ…楽し過ぎて意地悪が止まらなかった。楽しかったなあ…。喘ぎ叫び過ぎて声が出なくなってたけどまたやらせてね(切実)カバンの中身全部使いたかった☹️🩷

またKちゃんに逢えるの楽しみにしてるねー🩷

ゆいのキャスト日記一覧