♪(2024-01-21 09:00) | ゆい[新大阪秘密倶楽部]に2024-01-21 09:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-01-21 09:00

♪







あけおめーーー🩷Tくん(* ´ ` *)🩷



また逢えて本当に嬉しかった!💓

今月も大阪にまたいらっしゃいまし!🥰❤️1月仕事入ってTくんに逢えてゆいが一番嬉しい!!

本当に逢いに来てくれてありがとう〜!❤️

…なのに、お〇ん〇んを気持ちよくさせ過ぎて驚かせてしまいバグらせてごめんね…( ;꒳​; )💦🍑もゆっくり慣れていこう!次は最高に射〇できるように頑張るのでぜひ!🙇‍♂️✨️でも、なによりそんな事になってしまえるTくんの素敵なカラダにあらためて脱帽です!!お土産もありがとう〜🥺🩷🩷ゆいの大好きなあまいお菓子( •̤ᴗ•̤ )♡静岡天才。食べた事ないバームクーヘン。美味しすぎてびっくりしてる。バームクーヘン◎ってこんな美味しかった…??すでにゆいは検索してしまいました💻✨️たかさ8センチとかある…罪ぶかい。ちょっと注文するわ😂❤️絶品過ぎる。新たな発見をありがとう😍❤️「また来月大阪来るから許してください〜〜〜」まだ脳内再生できる🥹🩷来月もTくんに逢えるの楽しみにしてるねー(*´꒳`*)❤️ありがとうう〜🩷

ゆいのキャスト日記一覧