♪(2024-01-21 06:50) | ゆい[新大阪秘密倶楽部]に2024-01-21 06:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-01-21 06:50

♪







サンセットビーチ🏖🌇が可愛かったよ♡♡

Yーーーーくん(((o(*゚▽゚*)o)))🩷🩷

金曜日は年始あけおめからの珍しい時間でビックリしてまた喜びの2度見3度見でした!笑😂💓

ゆいのこといつも楽しませてくれるな〜🫠🩷

ひっびさ。いつぶり?のお散歩デート👫💓

からすでに最高やったね〜🫶🏻❤️

最新の暖か技術を駆使しつつめっちゃ暖かくしててとっても安心した☺️🩷笑Yくんの私服寒そうで心配やけどゆいがめっちゃ好きな服装でお仕事着もたまりませんね〜🥰❤️仕事で疲れて癒されたい!時にゆいを思い出してくれて。予約で埋まってていつもより短い時間しか取れないのにゆいちゃんに癒されたかった。とゆいを選んでくれてゆいは本当に嬉しかった😌🩷ふわふわゆいに包まれて最高や〜言うてるところ思い出しても本間に可愛すぎるやろ(っ'-')=͟͟͞͞❤️気持ち良すぎて暴発…!!次はガッツリ出るとこみせてな♡我慢我慢😌🩷また逢えるの楽しみだよーー❤️次は甘々のまたエロ過ぎる…😵‍💫🔞❤️をやりましょう!お仕事ファイトー!また突然!待ってるね!🫶🏻❤️

ゆいのキャスト日記一覧