♪(2024-01-20 22:55) | ゆい[新大阪秘密倶楽部]に2024-01-20 22:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-01-20 22:55

♪







まだ早い時間ですが、本日完売です🈵🙇‍♂️❤️

飲み会などで終わり次第など

時間確約できなくてでもご予定下さってメール下さってた方々ごめんなさい!🥲💦

Kちゃん〜〜〜来週は逢えますように😭🩷





昨日来てくださってお礼日記

書かせてもらってる皆様!今日あげたかったのですがちょっと手が足りないので

もう少しお待ちください😵‍💫💦楽しみにして貰えたら嬉しいです☺️🩷





ご予約くださったオキニトークで

メッセージくれてたKちゃん☺️❤️

ゆいにおまかせあれ🫰🩷

楽しみにお待ちしてます!





Dちゃん!1週間ぶり!😳❤️

あの楽しい夜からまたこんな早く会えるなんて!

ドーンとありがとう!後で楽しみに伺うね〜🚪🫶🏻❤️

ゆいのキャスト日記一覧