♪(2024-01-20 19:00) | ゆい[新大阪秘密倶楽部]に2024-01-20 19:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-01-20 19:00

♪







名前がカッコイイ👓Sくん🌴🌺✈🍍❤️



昨日は遥々沖縄からありがとうーーー!!!

聞いたビックリ!数ヶ月に1度お楽しみ会♡♡に

ゆいをお選び頂きありがとう🙇‍♂️🩷

エレベーターであわあわしてて

めっちゃ可愛かった🥺❤️笑めっちゃ敏感さんで🩷すごいおっきい声だしてたね🥹🩷笑

特に〇〇び…♡まだまだ気持ちよくなれるよ🫢❤️次が楽しみだね♡次はアレしようね☺️🩷

飲み会楽しめたーー??🍻次はぜひフライング飲酒なしで来てね!♡きっともう飲んでこなくても大丈夫でしょ?♡何時まで飲んだんやろ(◦ˉ ˘ ˉ◦)!今頃南国🌴🌺に帰ってるね🤔いいなあ…暖かいの羨まし過ぎる😵‍💫今年は行きたいな〜

色々教えて貰えて勉強になってお話してて

超楽しかった!!😍❤️

ホルモン大好き女子なゆいとしては

中身汁が食べてみた過ぎる…💭💭

また大阪来たら待ってるね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩷

Sちゃんありがとうね🩷

ゆいのキャスト日記一覧