♪(2024-01-20 16:50) | ゆい[新大阪秘密倶楽部]に2024-01-20 16:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-01-20 16:50

♪







Yくん( ´›ω‹`)💕

昨日はありがとう!!全部予約埋まってて

いつもの時間取れなくてバタバタになって

本当にごめんねーー😭😭😭💦

Yくんの優しさとファインプレーにより

色々できました!✨️次はもっとじっくり楽しめますように🙏💓ぎゅーは前回よりもたくさんできて嬉しかったなあ(*´ω`*)💓やられたーが

今でも脳内再生できる笑♡事後の語彙力が

は1つになるの可愛すぎるんですけど😂❤️

気持ちよくなりすぎてハアハアしててクラっと

してるっていった時めっちゃ心配やった😰

あんまり一息つかせてあげれなくて非常に

申し訳なかった:( ;´꒳`;)💦でも、次もゆいに

やられてほしいです🧸❤️中も外もゆいで溢れてね🫢🩷いつもありがとう!またYくんに逢えるの楽しみにしてるねー☺️❤️

ゆいのキャスト日記一覧