♪(2024-01-20 15:45) | ゆい[新大阪秘密倶楽部]に2024-01-20 15:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-01-20 15:45

♪





昨日もありがとうございました🫶🏻❤️

仲良しさんで予約がほぼ埋まり嬉しい限りでした!初めましてさんは日本の1番西から

ありがとうございました🥰❤️

あけおめ!とたくさん言えて嬉しいです。

今年もゆいと楽しもうね!任せて!❤️

本当にめちゃくちゃ楽しい1日でした💓



写真は新しい下着です💓

普段あまり手に取らないカラーですが、

ずっと欲しかったデザインに再一目惚れして

赤に挑戦❤️新年だし派手にいってもいいよね❤️バックの刺繍のデザインがとっても素敵なのです。また着ている際はじっくり見て

貰えたら嬉しいなあ☺️🩷Tバックはやばい事になってます。






ゆいのキャスト日記一覧